ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/10

日曜4/10

・ジョジョ
頭がいい上に液体状のスタンドだから承太郎と相性悪いわけか。それをグレートな罠で捕らえる仗助強いな。それにしても、あれは名所なのか。。。殺してないけど死ぬだろう。。。ほのぼのはしてないよ。

・ユニコーン
前回クシャトリヤで頑張ったマリーダさんが今度は生身アクションで頑張るのだった。主に優しさで。
ガンダム動かねえのは仕方ないか。

・ジュウオウ
いきなり展開かと思ったら、その前にまんまと悪夢に閉じ込められてるし、突然出てきたもぐらはいきなり敵の計画の根本撃破するしいろいろすごい。

・ドラゴンボール
一瞬の時止めに驚いているが、グルドがもっと長時間止められてたような。アイツは本体が弱すぎたけど。

・真田丸
増える真田被害者。続々登場する面白いおっさんにまったく対抗できず、物置に押し込められたのが一番の盛り上がりポイントだったヒロインの行く末は一体。

・コンレボ
シバ刑事の髪色が変化したエピソードってことか。
どんな関係性であっても超人を守るという立場のジロウ。どういう考えかわからんがそれを助けているのは課長なのか。正義の戦争とか言われるとパト2を思い出しちゃうおじさんなんだけど、どういう戦いになるのだ。ベトナム戦争にでも行くのか。
関連記事


[ 2016/04/11 00:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア