ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/17

日曜4/17

風が強かったね.

・ジョジョ
スタンド能力を開花させるのは別に能力じゃないのか.にしても,黒幕出るの早すぎて黒幕感がない.承太郎も間に合わないわ。
空間切り取る能力ってすごいんだと思うんだが,凄すぎてなんかもっと恐ろしい現象が起こってるんじゃないかと不安になる.

・ユニコーン
ファンネルバッサバッサと切り裂いて追い返して、フル・フロンタルの名言来て締め。まあ、そんなもんだろうという形だが、三話待ったと思うとガンダムの戦闘があっさりに見える。全体的に殺陣そうなんだけど.

・ジュウオウ
ボスが手を出してきたので無闇に強い.そしてスケット参上と.

・ゴースト
やはりガンマ世界は何をやってんだか分らんな.内輪もめでかってになくなりそうな...
御成は実に仏教徒的な活躍をしてて売れてしまう.

・真田丸
秀吉回.いろんな意味で魅力的で怖くて脆そうな秀吉周辺の事情があっていろんな人が絡んでてぱっと見よくわからんくなりそうなんだが,上手いこと処理して面白くなってるなあっていう.
関連記事


[ 2016/04/17 23:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア