ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  小さな植物の種はちっさい

小さな植物の種はちっさい

ナズナの種を見せてもらったのだが,もうほとんど粉みたいだった.

・カバネリ
速いゾンビ怖い.ネタとしては最近面白かった話をグツグツ煮込んだって感じなのだが,いちいち面白いなーと思えるスピード感になってる.あと,ところどころ美樹本キャラ全開の濃い作画になるのも良い.マクロスにも戦いを挑んでいるのだろうか.
オープニングがユニコーンよりもガンダムっぽい気がした(Gレコ感

・クロムクロ
現代人にもよくわからん機械を操っている割にジェネレーションギャップに悩む侍.刀折れたけど直せるんだろうか.鬼の誘拐ラッピング技術の高さになんか笑う.

・イタチ
サソリがあの性格でわりとペインには従順なのがなんかおかしい.なんか利益あるんだっけ?
邪神教の人はやっぱり正体不明の術のままなのか...

・ニンスレ
ニンジャ一人倒す為にニュークリアボンバーしちゃう総会ヤクザすげえ...ネオサイタマ炎上どころじゃないじゃん.
ニンジャスレイヤー,魂を売らないとそんな強くもないのか.割とギリギリの戦いが続くな.
師匠は実に師匠だった.死んじゃうのか...
関連記事


[ 2016/04/23 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア