ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  GW終

GW終

疲労と病気を喰らってましたが,合間でちょこちょこ提督してたヘーイ提督です.
正確にはE4までは甲,E5乙,E6&E7丙.

感想としては,
1,2は普通.
3は相変わらず輸送は支援ゲーになっていてダルい.
4は雷巡3投入しても怒られないので余裕.
5は初めての基地航空隊の仕様がさっぱり分らないままやったので辛かった.4でもうちょっと検証しておくべきだったのかもしれない.付け替えに時間とボーキが必要とか,行動範囲が設定されてるとか,もうちょっとどっかに公式に説明して下さい.
6が異常に難しい.ギミックあるらしいけど,それ以前にボスに到達する編成がよくわからないまま戦っているので二重に辛いのかもしれない.ここももうちょいアナウンスしとくべきなんじゃ...1週間後くらいにありそうだけど.
7はラストでなんでもありだし,3部隊基地から飛行機飛ばせるのでボスがいくら強いとはいえ一気に吹き飛ぶこともある感じ.まあ,丙なので道中の事故率は極端に低く,その分を全力ボス支援に回せたのもあるか.

で,陸上敵にたいしてWGやら戦車が有効ってことでしたが,正直なところ駆逐艦では滅多に有効打にならない.砲台にはよく効いた気もするけどそのくらい.
そのくらいなだけに,とっとと装備開発可能にしておけという気はする.

ま,そんなとこか.
関連記事


[ 2016/05/08 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア