ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  梅雨ではない

梅雨ではない

ちょっとぐずついた天気が続いててやあねえ.


・はいふり
毒電波ネズミの脅威に教師サイドもさっぱり気づいてなくてヤバい.なんだか分らんが飛行機制限されている上に電波も制限されるとより一層戦艦の世界になりそうですね.最初からミノフスキー粒子出しとけばいいのに(よくない
このままミステリー感で引っぱんのかなあ.ちょっとやりたい事と演出の足並みが揃ってきたような雰囲気もあるんだが,出だしのチグハグ感を誤摩化すまで行くのかな,と.

・マクロス
戦争だー人殺しだーってマクロスでやるとなんか新鮮な気がしないでもない.実際は統合軍は割と戦争やってんだよなあ.お話としてやってないだけで.
それはそれとしてハヤテ割とバカっぽい納得の仕方でよかった.

・うしお
母ちゃん助けに来た事忘れて団欒してていいのかよとツッコミたくなったが,実際問題一人であそこに来たところで出来る事ないし,おっさん共々何しに来たのかよう分からんとも言える.
手下を使ってやる事がいちいち小さいから忘れていたが,白面の者本体は実際強烈なのであった.戦いにすらならなくない?

・ばくおん
詐欺まがいの商売しているだけの親父かと思ったら意外と有能...

・コンレボ
花粉症というか公害汚染怖い話か.超人課がだんだん役に立たないというか,問題が手に負えなくなってきてんな...
関連記事


[ 2016/05/12 00:45 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア