ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/15

日曜5/15

・コンレボ
氷漬けの超人はまあともかく,あの総理を陥れる事でなんか利益あるんだっけあの人に.時期的に後半の初期っぽいからここでの首の差し替えで流れが変わったとか?(フワフワ

・ジョジョ
嫌なコピー人形.スタンドに舐められているスタンド使いってどうなんだw

・真田丸
怖い大坂城……って思ってましたが,次回からは虐殺が始まってしまうのか……秀吉……
ついに来てしまった,真田と徳川の縁組み.どっちが得なんだかよくわからん.まあ,戦を避けるのが一番なだろうけど.
にしても,ちょっと面白探検おじさんくらいのイメージだった藤岡さんの演技が凄くていいな.
関連記事


[ 2016/05/15 23:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア