ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/22

日曜5/22

いろいろこう,〆切に追われている感じでいろいろあって何も進んでなくてただ焦りだけだ.


・ジョジョ
コワイ.ていうか,あの英語の問題はどうなの...成績上がるの...
坂本くんの幽霊ネタがスタンド過ぎて笑ってしまった.ありがとうございますって言えば終わるのか?

・田中くん
ブラコン妹にたいして真っ当過ぎる兄貴している気がして来たぞ田中.ていうか,恋敵認定が太田だけで済んで良かった.女に囲まれている現実を知ったらどうなるんだ.

・コンレボ
ベトコン.アメさんは超自然的なものを強化人間で塗りつぶすユニコーンガンダム的自由の使者だった.共産主義はこの世界にはないのか.
ジロウはすっかり正義の見えない時代で負け続けるキャラだなあ.諦めない若さを持ち続けるのか?

・真田丸
三成の変わり様がいいんだけど,でもやっぱり嫌な奴だった経歴でまだまだ損するんだろうなあ.
離縁しても出番まだありそうなおこうさん.病弱でも働いて行けるんだろうか.
関連記事


[ 2016/05/22 23:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア