ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  あっという間に

あっという間に

なんかいろいろイベントあって通り過ぎてしまった一週間だった.
来週は平常運行のはずなのでバリバリやろうバリバリ〜


・カバネリ
なんかカバネリ便利だな.まあ,熟練のカバネが強いのと理屈は同じなんだろう.あと,主人公を強化する理由も欲しいし.にしても,機械系と見せかけてカバネリからの回復も考えるとか,何でも出来る悪の科学者みたいだ.
しばらくキングゲイナーな鉄道の旅かと思ったら,向こうから問題の兄様出てきちゃった.どうすんだ.将軍家の内輪もめなの?

・クロムクロ
まあ,物語開始からダメな子だったわけで,家で娘をやってもいまいち締まらないのであった.
戦国日本にいなかったであろうでかい馬でも乗りこなせるんだー
お父さん,メカになってしまった,の?

・ニンスレ
キレのある左翼ネタが面白すぎる辛いw
こう,組織のちょっといい男の思想にハマってしまっているヒロインって,あれだよね.(どれ

・マクロス
ヴァール怖い.毎度の事だが,プロトカルチャーの遺跡は一体何の為に作ったんだ感がある.
肉弾戦圧倒的運動能力を見せつける騎士団さんたちなんだけど,空戦ではあんまり生かせてなくない?

・はいふり
水着回を前に無理していれなくても良かったのではと思わないでもない嵐シャワーシーン.
さりげなく,ネズミの受け渡しとかしてちょっとずつは話進んでいるんだがどうなるのか.

・うしお
とらと白面の因縁.やっぱり白面よう分からん奴だな!
関連記事


[ 2016/05/28 01:00 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア