ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  これは車売れないよなと思ったよ日記

これは車売れないよなと思ったよ日記

車がやっぱり必要というので付いて回った結果思った事を書く.


1.高い
まあ,しょうがない.金がないのは俺も悪い.

2.オプションがたくさんある
パソコン買う時も散々迷わす奴.
内装の豪華さとかコーティングはともかくも,安全関係の自動ブレーキとか追加エアバックとかで選択肢を増やすのはどうなのかと.

3.本体以外のあれこれ
なんやかんやと書類が多い.集めるのにいろいろ回って調整しなきゃいけなさそう.

4.税金
消費税から重量税とかなんやかんや.維持してりゃかかる車検とか保険もアレ.
すっきりしないままなんやかんや決まって積み重なってる...

5.酔う
車会社はもっと真剣に研究して,車酔いが一発で治る薬を作るべきだと思うんだ.
子供の時からぶっちゃけ無駄に乗りたくない.

6.運転がめどい
自動運転マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


うーん,俺,車必須の田舎に住めなさそうだな.高級な自転車買えばなんとかなるんだろうか.

嫌しかし,実際この辺の細かい手間なんとかしようとは思わんのかね? 車好きなら乗り越えて買って行くと? みんな疑問にも思わないの?
お金持ちなら大体悩むところではないとか言わないで.
関連記事


[ 2016/05/29 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア