ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/5

日曜6/5

梅雨らしい.


・ジョジョ
割と本筋関係ないけど,羨ましいお話で作者もこういうの欲しいと思っているんだろうなあ,と言う感じがすごい.俺も食べたい.

・田中くん
妹同士も友達だった.っていうか,それ気づかないものかな...

・コンレボ
全てを思い出すまで長い戦いだったな...三十路幻想の終わりなのか始まりなのか.原子爆弾としての本性を取り戻してしまうのか?
いろいろバタバタして何しに来たんだかわからなくなってきてるライトさんは最高だな.

・ジュウオウ
強敵,と見せかけて味方なのかなあ.敵のままでもいいが.

・ゴースト
まだフォームあったんだ...もう強さとかよくわからんな.

・真田丸
天下統一の為には北条は倒さないわけにはいかないわけで,三成の戦を避ける方向じゃ上手くいかなそうな気もする.でも,まあ,無駄な争いをせずにじっくりとやっていくのが平和な世界の為には必要な気もするし,新時代は難しい.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/06/05 23:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア