ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  雨雨

雨雨

豪雨になっているところもあるようで,台風はいないみたいだけど普通に前線頑張りやがって...


・コンレボ(終)
正義を名乗るよりも正義の味方を名乗る方が良いよね,みたいな.
いやはやいろいろ多層的に絡みあって一筋縄では行かない戦後,昭和を数々の超人が表現してきたものを通して描き通したって凄い事なんだと思う.一言で表現しきれない名作でした.

・マクロス
ウィンダミア人の寿命短いし,睡眠時間取らなくても大丈夫くらいのメリットないと文明維持するのも大変なのではと思わなくもなくて,プロトカルチャーの正統後継者とは,みたいな気がしてて,なんかそれ自体に裏があるのかなあ.
急に三角関係とか,レディMの謎権限,アラブ風のヒロシ怪しすぎるとか,この戦いでおわんなさそうな事の方が気になるな.

・はいふり
序盤の突撃嬢ちゃんが直ったと思ったら引き蘢りになってしまった艦長.振れ幅大きいな...
毎度の事ながらだが,ゾンビだかバーサカーだかわからんが奇病状態の割に戦闘力もダメコンもあり過ぎなんだよなあ...志向が並列化するみたいな事は言っていた気がするが,なんでこうも人間の裏を書いての襲撃行動をするんだかが腑に落ちなくて困る.
関連記事


[ 2016/06/23 00:39 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア