ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  う,うわぁー

う,うわぁー

半年終わったってマジか...


・NARUTO
アシュラの恋人っぽい人も転生してんだろうかって感じだな.
もうそんな会う事もなさそうなセリフをはいていたわりには普通にいるガマ丸.

・ニンジャスレイヤー(終)
唐突な傑作選.からのラスボス戦.ニンジャソウルのタイプを読んで攻略していくのかと思ったが,別にそんなんでもなかった.ネオサイタマ炎上.奈落との和解は人柱力みたいだな.

・はいふり(終)
パラシュートが決めてなら,決め手でいいんだけど,なんかそれらしい伏線でも撒いてて欲しかったかなあ,と.
とかく,主人公とその親友がホモホモしいのがなんか気になってしまった.百合っていうかホモ(何
とかく,序盤のミステリー要素がミスリード過ぎたのが辛かったというのが感想.フネアニメだけに船頭多くして山に登っちゃったのかなあ.
関連記事


[ 2016/07/01 00:28 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア