ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  脚だるい

脚だるい

なんなんだろう(上に向けてフルフルしながら


・坂本くん(終)
ボスを倒して去る坂本.もともとこれが目的だったのかと思うくらいのさりげなさだが,まあ,声が緑川なので転々として手も良いか(よくわからない納得の仕方

・カバネリ(終)
恐怖故に敵を滅ぼし続けるしかなかったVIVA.一度は恐怖に飲まれながらも約束を果たすべく立ち上がる生駒.
ラストバトルで視覚を失った主人公相手に物音立てずにこっそり闇討ちしようとするラスボスというのもなかなかない.
最期に,白血漿をくれてやる敗者の美学的なのも良かった.
旅はまだまだここからだなあ.サイコガンな腕は元のものがくっついたりするのだろうか.

・クロムクロ
文化祭.お祭りの意味は現代人よりもわかっている侍.メカニックの子は最終的にはメカニックの道を目指すのかなあ.
見覚えのある男に続き,姫様まで出て来るとなると,エフィドルグの本体は憑依するタイプの宇宙生命体なんかなあ.
で,ユーチューバーまだ死なんのか.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/07/02 23:57 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア