ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/3

日曜7/3

暑くなると眠りが浅いと言うか,明け方無駄に早起きしてしまって眠い.

・ジョジョ
岸部露伴先生登場.もともと優秀な漫画家にさらに妙な能力付いちゃってるけど,これも原作者の夢なんだろうか.

・ユニコ
皆の暗躍のターン.
ブライト艦長がガランシェールを利用してまでマーサビストの裏をかこうとするレベルで器用かと言われるとどうなんだろうという気がしないでもない.まあ,カイが自主的にそれをやるよりは説得力あるが.

・ゴースト
英雄アイコンがなんか重要なんだかそうじゃないんだかよくわからなく.

・DB
時間操作についていろいろ言っているが,平行世界設定だからノーカンとか言うのかどうか.

・真田丸
気が狂って滅んでいくよりも,みんな正気なんだけど器が状況に見合わず滅びの道を進むしかなくなっていく方が良いよね...辛いけど.でも,辛さを隠すかのように笑いを取って来るシーンを繋げているのもまた上手い.
ばば様みたいな老人の死に方はかっこいいよなあ.
関連記事


[ 2016/07/03 23:45 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア