ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ロボットで爆殺?

ロボットで爆殺?

ホンマかいなと思ったが,米警察、ロボット爆弾初投入かとか出てるしなあ.
まあ,要は遠隔操作の爆弾なんだろうけど,もっと穏当に催眠ガスとかのっけられなかったのだろうか...


・この美術部には問題がある(新)
二次元美少女を愛し,自ら生み出す美術部員の男,って書くと錬金術師みたいだな.アニメでこれやると,メタ的な話ではないのかこれは.

・91Days(新)
復讐マフィアモノ.禁酒法時代?
マフィアアニメってなんかしらアワワワな事態が発生する印象があって無事終わるのか今からハラハラしているけど何でだろう.

・ベルセルク2016
うーん,この殺伐中世雰囲気妖精有りのバイストンウェル感(富野脳

・はんだくん(新)
半田先生が改善されるよりもっと前の話なんで辛いだけなんじゃないかという気が.それを緩和する為の半田軍だったのかもしれないがこれはこれで滑ってない...?
関連記事


[ 2016/07/09 23:48 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア