ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  なんかちょこちょこ

なんかちょこちょこ

買い物に行っては無駄遣いしている希ガス.一回でまとめて必要なもの買えよ.


・サンダーボルトファンタジー
仲間集めの旅でもするのかと思ったら,すっ飛ばして算段付けてる人がいた.
姫様もちょっと無能だが,悪い方の女も弱かった.女に厳しい世界だ.

・91days
いきなり一人復讐達成,と思ったら大ピンチだこれー

・ベルセルク
女に厳しいry

・はんだくん
本人の常識のなさと理解者の不在で辛いぞー もっとギャグにしてくれー
ていうか,ママンを出したまえ.

・バッテリー
12歳くらいにしてはひね過ぎな気もするが,そんなもんな気もする.

・クロムクロ
傷の治りが早いと知ったら自分で切り刻むタイプのマッド医者じゃなくて良かった.
アイス溶けているオチじゃなくてちゃんと保冷剤入ってた.有能.
なんか恐ろしい体験をさせられるらしい罰システムってお前.
スーツのみで大気圏突入って,そんなんで予定位置まで行けるのか...

・orange
どうやって過去の自分にメッセージ送っているのかとかあんま考えては行けない.のかな.
にしても,何月何日に何があったとか記録しているのだろうかマメだな....
画面としてはちょっと演技過剰なアニメだなあって感じだが,いい奴揃いの青春アニメらしいといえばらしいか.
関連記事


[ 2016/07/17 00:11 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア