ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/24

日曜7/24

ポケモンGOやばいっすね!(ふわふわした感想


・アルスラーン
信頼できる友人かと思ってたら,久しぶりに会ったらそうでもなかった感.
ダリューンにコロコロされまくる海賊さんがちょっと不憫だ.

・ユニコ
福井先生,翻訳業はいいので普通に新作書いて下さい.

・ジョジョ
ついにラスボスへ近づくネタが.ていうか,この場合,露伴先生の方が主人公っぽいな.

・ベルセルク
おっぱい団長,あの世界に暮らしている割に使徒やら悪霊の類への知識なさ過ぎて視聴者の為のキャラクター過ぎる...ついには全裸でサービスまでするし.死ななかったのはまだなんか仕事あるのか.めんどくさそうなだけな気もするが.

・91Days
そんな超人的な能力持っている人いない割には死にそうで死なないな.今のところ,勢力争いがどうこうというよりは悪役を担うおっさんがどんな死に方するかが気になる感じ.復讐劇は,まあ.

・この美
今時でもやっぱり関節キス気にするもんなんだろうか.

・クロムクロ
やっぱり姫様を諦めきれないケンノスケ.まあ,それが忠義に生きるということなのかもしれないが,それは間違っているのかもしれない,という話.
とは言え,味方に裏切られて水落ちした姫様を誰が発見するのかでまた変わるかなあ.ぼちぼち鬼サンにネタ明かしして欲しいところだが.

・サンダーボルトファンタジー
やっぱりまだ仲間必要だった.主役のリアリストらしい言動がいい味出してる.
関連記事


[ 2016/07/24 18:23 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア