ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  梅雨終わった?

梅雨終わった?

まあ,毎度思うが実際梅雨らしいのって一週間くらいのもんよね.


・クロムクロ
飛ぶ鬼に対抗するのは飛ぶ鬼でした.話し合いがはてさて出来るのか.
まあ,毎度のことだが,セバスチャン有能だよな.

・NARUTO
特にびっくり要素もないカカシの素顔.ガイ先生は流石に見たことあるのだろう.顔覚えられないけど.
しかし,あの頃のカカシ先生影分身かつ変化をやったらしばらく倒れそう(そこまでじゃない

・NEWGAME
スカートはいている女のヒトでもパンいちの方がスッキリするのであろうか?
がんばるぞい(何

・マクロス
隊長が余計な引き延ばしをする人でなくて良かった.まあ,マクロスはあんまそういう意味ではストレス溜めるような作り方はしないシリーズか.
ライブに画像販売で小銭稼ぎしながらウイルスバラ撒くとかやっていることはえげつない...
関連記事


[ 2016/07/30 00:22 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア