ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/31

日曜7/31

ポケモンマスターへの道は厳しいですね(汗だく

・サンダーボルトファンタジー
妖魔の人ちょろい,と思ったら,ちょろくない上に強い人出てきた.……ちょろくないよね?

・アルスラーン
海賊が可哀想になるくらいボコられる...殿下の試練じゃなくて,ナルサスの試練っぽい話だな.

・真田丸
いよいよ老いさらばえてきた秀吉の周りでキナ臭くなってきた.忍者は目を見れば分る...本物は別のところに生き残って良かった.
源次郎の決意で話が加速したわけだが,さてな.

・ラブライブ
中二病の人を仲間に引き入れ.これだけ色物ぞろいでも,普通なのか.まあ,アイドル的ではないと言う意味では普通か...

・ゴースト
皆が真剣に怒っているのに割と的外れな謝罪をして場を和ませて収めたと言えばそうなのだが,このズレなんか致命的にヤバいんじゃないかって気もしないでもない.

・ユニコ
サイド共栄圏のお話.まあ,それは避けられない流れなのよね,っていうのは宇宙戦国時代という設定がVガンの時に生まれてしまっているので,つまらない話ではある.それがフルフロンタルという総意の器の限界であり,妥当さを表しているのは上手いとはいえる.

・ベルセルク
鍛冶屋のおっさんがよかった.
関連記事


[ 2016/08/01 00:13 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア