ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜8/7というかまとめて

日曜8/7というかまとめて

シン・ゴジラ見ました.
まあ,基本ぶっちゃけてしまえば庵野監督ってヤシマ作戦がすごいやりたいモノなんだな,という話なんですが,ゴジラとして実にゴジラであったし,実に今現在観ることによって受けるインパクトが大きい話でした.

良かった.

いろいろ盛りまくりの石原さとみをちょっといじれば人間ドラマドラマしたものに出来るんだろうけどやらなかったり,最後の最後すらもっと派手にやろうと思ったら出来たんじゃないかと思うけどやらないのも含めていいと思う.

その辺は見終わった人がそれぞれ語り合うと美味しいんだと思う庵野監督の罠だ.きっと.


・アルスラーン
脂肪があれば大丈夫.まあ,目の見えない人に殺人を任せようって方がどうかしている気もする.

・この美
やはりあの世界は2.5次元とかそういう(悩むな
水着来ているからシャツ濡れても何ともないぜ.

・91Days
どことどこがどう争っていたのか逃亡している間によくわかんなくなっていたまん.
まあ,なるようになるか.

・ベルセルク
なんかもう,車輪の亡者サン達はいくトコ行って存分に殺し回って欲しい気がするが,審問官付きの護衛相手にはきっと生前以上にまたボコられてしまうんだろうなあという気もして不憫だ.

・クロムクロ
長い前振りだったが,裸で誘拐されるヒロインをやる為には必要だったのかもしれない……必要だったか?

・NEWGAME
指揮官になる為にはコミュニケーション能力が必要という話だった気がする.たぶん.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/08/08 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア