ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  疲れたと言う程のことはないが

疲れたと言う程のことはないが

自分の仕事なんもしてないのでストレスかかっていると言うのはあるのかもしれない.
とりあえず録画マッハで消化して何もかんも忘れよう(だめです


・マクロス
いじけたリンゴ娘とゲロ溜め男が大体全部表しててワロタ.
ミクモさんの正体分れば大体謎は解決しそうではあるが,統合軍本体がどういう考えなんかがよくわからんな.歌兵器を把握しててここまでやってきたのか?

・クロムクロ
鬼さんの正体は侵略されちゃった宇宙人の残党か.ムクロは造れても,それでも全く勝ち目がなさそうなことを言っていたのだがどうするんじゃ.
そして最後の一個を取る為にはなりふり構わなくなってきて決戦かね.

・91Days
人肉ハンバーグ……
人がバタバタ死んでって整理されているようで敵味方よくわかんなくなってきてカオスだ.

・サンダーボルトファンタジー
執拗なフカンいじめェ...誰からも信用されていなかったとは言え,ちょっとどうしようもないな.天蓋の作戦勝ちに見える.
無生さんは強いけどやっぱりちょろい人だった.

・ラブライブ
弱小チームを弱小チームとして描くハードな展開だ.作画はすごいんですごい人たちっぽいんだけど.

・ベルセルク
ギャグ補正ありがとうありがとう.CGだとああいう感じにならなくて,生々しいのが生々しいだけで辛い部分ある.

・この美
アニメ絵で金賞を取ったように見えるが,あの世界ではあの絵がリアルなのではないか(うるさい

・ジョジョ
なんだかんだで康一くんがイケメン過ぎる回.漫画だともっと考えるシーンが緊張感があった気もするが,まあ,時間限られちゃうアニメだからしゃあないか.

・ウルトラマンオーブ
またメフィラスさんが偉そうにしてる...あなたそういうポジじゃないでしょ.いや,まあ,ウルトラマンの時とは別の人なんだろうけど.
正体バレてから始まる物語なのかなあ.という感じではある.予知夢は反則っぽいが.
関連記事


[ 2016/08/21 01:58 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア