ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  クロスボーンガンダム応援企画 >  ゴースト5

ゴースト5

ザンスカールから奪い取った情報から,エリンの居場所を特定したフォント.その場所とは,南米ジャブローだった.地球を滅亡させかねない宇宙細菌は既に地球へ到着していたのである.エリンの目的が判然としないまま,蛇の足も追撃を開始する.燃える大気を越えた先に待ち構えていたのは,サーカスの地上用試作機だった.


機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト(5)<機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト> (角川コミックス・エース)






サーカスMSに応募作品が参戦だあ,の巻.
どれもこれもアイデア溢れる偏った出来に仕上がっていてすごい.木星製は自由なんだ.
しかし,まあ,葉巻に火付けながら戦闘したり,どう見ても足組んだまま自在に空飛び回ったりしてて,もう全部操作サイコミュなんじゃないのかあいつら...

XG5
親が思っている以上に子供は育つもの,と.
かつて,ニュータイプがオールドタイプより進んでいるという思想を否定し,あくまでも人間のままで未来を掴もうとしたトビアに対して,自分の持てる力の全力で持って生きたいだけというベル.いつの間にかそんな選択を出来るようになった娘の力を借りる覚悟を持つのもまた,彼が大人になったと言うことなのかもしれない.
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア