ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  山の麓は涼しかった

山の麓は涼しかった

と思うのだが,下りてきたら全然暑いじゃん?


・91Days
窮鼠猫を噛む.一番無害そうなキャラに強キャラがどうしようもないくらい撲殺.それでいいのか...復讐関係ないからいいのか...

・この美
あああのエロ本三次元だったのか(二次エロ隠している先輩だとしたらそれはそれで困るが

・クロムクロ
パパン事故死だった...生きててくれよ...鬼さんがいい人なだけに余計に辛い.
いまいち成長しない雪菜がなんとも言えんと言えばなんとも言えないのだが脱ぐ要員なので仕事はしていると言えばしている……ううん?
それにしても,最小限の先遣隊を送ってはワープ石を集めさせて集中攻撃をしかけて侵略する宇宙人の本来の姿はどんなものなんだろう.あの虫みたいなのじゃないよな.

・ウルトラマンオーブ
ババルウ星人なのにいい人.ゲスじゃないババルウ.死ぬのかと思ったがそうでもなくて普通にいい話だった.まあ,たまにはいいか.まだレオさんの力借りてなくて良かったな.
関連記事


[ 2016/09/04 01:12 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア