ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜9/4

日曜9/4

台風どう来るんだろ.


・ジョジョ
アクト3覚醒で攻守逆転.吉良の能力は強すぎるにしても程があるが,自立行動型をアテにし過ぎたのはよくないな.

・ユニコ
やっぱりなー UCめんどくさいデザインのメカを手書きしようという意識高さはあるんだけど,結局それが機動兵器の面白さに繋がってないのがアレなんだよなー 紙装甲で爆発してばかりのMSも微妙ではあるのだが,バリアとか装甲の固さ,武器のてんこ盛りと,そこは殺陣のおまけだろというところを偏重しすぎているような.

・ジュウオウ
というかゴーカイジャーコラボ.相変わらず好き放題しながら多分いいことしているんだろう感ある宇宙お人好し海賊さんだった.

・ゴースト
兄ちゃんの人格が分離して戦っているけど大体タケル殿の為っていう.

・真田丸
犬伏の別れでキーになるのはここまで振り回されっぱなしだった兄上.
登場人物達のそれぞれの涙がこれからの辛さを暗示させるなあ.
関連記事


[ 2016/09/04 23:39 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア