ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  また季節が変わる

また季節が変わる

・NARUTO
スペシャルで一時間で一気にサスケとのラストバトル.漫画と同じ流れにしつつ,ちょこちょこ小技(大きいけど)挟んでいていい感じだった.やっぱ本気の殴り合いの作画気持ちいいな.
螺旋丸にみんなが力を貸してくれるのも良かった.保存しとこ.

・マクロスΔ(終)
まあ,なんだ.マキナとレイナのアイドルはそんな興味はないけど二人なら戦場にだっていけるっていうのと,一緒に死んでやるっていうロイドとキース,そして寿命に差があっても愛し合ってみせるっていうハヤテとフレイアっていう愛にまとまった気がする.(Δから連想された三角関係はどこへ?
クモクモ三才にはちょっとついていけなかったかもしれない.もっと直接的に歌で殴り合うような話だったらねえ...
とりあえず絵心ある人には,覚悟が足りなくて数日後ちょっとお疲れ気味のハヤテがミラージュに見つかっていじられる絵をかいて欲しい(どんな趣味だ

・あまんちゅ(終)
やっと潜った,な.まあ,潜るだけの話だと豆知識ばっかりになりそうだしやむを得んか...
デフォルメ状態だけで進む話のテンションの方が好みだったかもしれないとか思ったり思わなったりよくわからない.
関連記事


[ 2016/09/30 00:56 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア