ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #26 新しい血

#26 新しい血

「オルガが止まらない限り,俺も止まらない.これまでも,これからも…」
ちょっとずつだが,確実に変わってしまった世界.それは弱者にとっては状況は悪化したように思えるものであった.
テイワズ配下の急成長企業となった鉄華団.ハーフメタルの流通を担うアドモス商会を立ち上げたクーデリアは彼等に再びの護衛を依頼する.そこに襲いかかったのは,多数のMSを擁する海賊だった.




・産廃じゃねえか
大規模な戦闘を経験していない新人団員にとっては,半身が不自由となった三日月はイマイチな人物に見えるらしい.
バルバトスとグシオンの改修どのくらいかかっているのだろうか.

・一軍の爺どもと変わらねえぞ
シノとユージンのコンビが地味に成長しているような.
阿頼耶識についてもいいコト言ってるし.

・獅電
新開発の量産型.阿頼耶識ついてないとはいえ,テイワズの技術力上がり過ぎてるんじゃ….散々ダンダムフレームいじった賜物か.

・頑張ってる団長
社長業務をやっているオルガ.格好からして意外ではあるが,それができるわけで,やはりそれなりにオルガはいいとこの出なんだろうか.

・ギョウジャンさん
昔はなんか偉かったらしい人.口が達者なだけの活動家っぽいが,物騒な人物でもある,と.

・名誉の戦死だ〜
妹ちゃん達の闇はそこそこにありそうな気がするな…….
鉄華団のお迎えがアトラみたいな少女で盛り上がっていいのかどうかという感じもするが,ちゃんとMWでの護衛もついているからいいか…ていうか,付いてないとあかんくらい火星の治安悪いのか.

・初陣の人たちへ
昭弘のコメント取られる.

・セブンスターズ会議
カルタがいないから一席空席?
なんかいろいろ言って火星へ行きたいマクギリス.
月外縁軌道統合艦隊という名前の割には地球圏の外側は全部守備範囲ということなんだろうか.司令のラスタルはマクギリスを受けて立とうと言うけど,何をどうするんだか.

・出てこいよ悪魔とやら
命知らずな海賊さんである.情報をちゃんと掴んで,バルバトスがいない隙を狙って攻めるべきだったような気がする.

・なんなんだよこの人たち
地球まで行って帰ってきた組の覚悟決まり過ぎてる…….

・あいつがいる限り俺は,逃げることなんて出来ねえんだ
空からガンダム大地に立つ.相変わらずヒーローっぽいタイミングで出て来る悪魔さんだ.
関連記事
[ 2016/10/02 21:59 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア