fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  台風はヤだなあ

台風はヤだなあ

今体力減ってて余計なところに力使いたくない.


・クロムクロ(終)
本当の戦いはこれからだ!というわけですが,しっかりユキナの成長を描き,それでいて現代人と異端のものの断絶も描き,やっぱわかりあえるかもしれないという締め方ですごい上手い.
できることなら特別編かなんかで最終決戦編見てみたい.

・サンダーボルトファンタジー(終)
別天蓋さん,流石の勝ち逃げ.盗賊結局なんもしてないな...
ていうか,ほとんどが何もしなかったのと同じになってて,婿入り達成した槍の人だけがいい思い?したのか.死ななかっただけで御の字とか言わない.
CGアニメが人形劇だとか言われる昨今にマジもんの人形劇にCG演出で面白い話持って来るロックな番組だった.続編でもショウ様には苦労してもらいましょう.

・ボトムズ
クメンおしまい.クズな隊長の末路としては実にらしい最後だった.もっと早くに後ろから撃たれても良かった気もするけど.
PSはなんだかんだ言って人間的過ぎるというか,いい人過ぎて兵士に全然向いてないな…….
関連記事
スポンサーサイト





[ 2016/10/05 00:11 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索