ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  週末の

週末の

最近は録画の溜まり具合が週末に偏ってて良くない.


・真田丸
持病の発作を勘違いされちゃうくらいいい人信之.申し訳ないがワラタ.
大坂城内はもうどう見てもあかんのに,出来るだけ穏便に終わらす算段できる人がいない...これは滅びる...石田治部の時からもうそうなっているけど...

・DB
ブルマにはさっぱりアテにされてなかったけど,ベジータさん強いぞかっこいいぞ.このまま調子に乗らずに堅実に勝ちを拾いにいくのだ...最後は噛ませなんだろうな...

・ジュウオウ
絶体絶命のピンチも穴を掘るで絶対回避なのさ.
あのビーム弱すぎるんじゃないか...いやいいけどさ.

・ジョジョ
ハヤトの顔が濃い.こんな濃い小学生がいていいのか.まあ,あの異常事態を切り抜けるの半端ないけど.
本当にキラが主役の話はどっちを応援してみるべきなのかちょっと迷うな.

・ドリフ
スタンド使いがいたな.異世界召喚と共になんか目覚めちゃうの?

・ブレイブ
足手まといな主人公を戦場に引っ張り込む物語で視聴者をイラッとさせないためには,こうやたら厳しい先輩とか一発アウトな環境がいいのかもしれないとかなんとか.
関連記事


[ 2016/10/25 00:25 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア