ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #30 アーブラウ防衛軍発足式典

#30 アーブラウ防衛軍発足式典

「目の前のもんをひたすら片付けていく.そうしないと先に進めない」
地球,アーブラウでの軍発足が決まり,式典が始まる.鉄華団支部のリーダーのチャドはマカナイの警備を行なっていたが,彼諸共爆発に巻き込まれる.その裏では監査役のラディーチェ・リロトの不審な動きがあった.オルガは地球への支援を前倒しするが,地球と火星の間には三週間の距離があるのだった.



・髭のおじさま
ラスタル陣営が今度は地球で事を起こしてマクギリスに減点付けようという感じ.直接動けないので,なんか仕込んでいるらしい.
髭っていうからにはガラン・モッサのことなんだろうけど,アーブラウの人ではないのか.ギャラルホルンがアーブラウ内部に傭兵みたいにしていれてるのかなんなのか.ジュリエッタとも関係あるみたいだし,なんだかややこしい.しかし,まあ,ラディーチェも斬られそうな未来しか見えないなー

・誇りか…
わりとフレンドリーな喋りをする仮面.ジュリエッタに対する噂話も把握しているし,普段は何しているんだろう...

・ちょっと痩せた?
社長業で忙しいオルガは飯食う暇もない.飯は温めた方がいいと思うぞ,実際.

・花爆弾
マカナイとチャドをまとめて行動不能にするすごい爆弾だ.鉄華団潰しにはベストすぎるのだが,他の経済圏との戦争にまで発展するのはなんなんだろうな.セブンスターズ内部の権力闘争にみんな踊らされているところに,ラディーチェが乗せられたって感じ?

・不吉なモノローグ
子供だけしかいない上に,裏切りものに情報を握られているとかいう絶望的状況なんだけどさてさて不穏だなあ.
関連記事
[ 2016/10/30 22:11 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア