ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  廃人ロードを駆ける

廃人ロードを駆ける

ポケモン,あの悪夢のような努力値振りがなくなっているというだけでタマゴ量産が楽しくなって来るから困る.


・ユーフォ
アスカ先輩の家庭の事情複雑過ぎぃ……いろんな意味で重い吹奏楽の全国大会になっとる……久美子誰にも言えなくない……?
で,やっぱ写真気づいたんだよね.あれは.

・真田丸
きりちゃんがすごい主人公してた.が,やっぱり大局を覆せないのは真田家と同じだった.歴史は改変できない.
その辺のおばちゃん気質な人がどんなに偉い地位に長年いてもやっぱりおばちゃんで終わるというのが残酷な話だったな.結局,有楽斎がもっと素直に皆の信頼を得られればまあ,みたいな感じなのか.
関連記事


[ 2016/12/02 00:24 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア