ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #35 目覚めし厄災

#35 目覚めし厄災

「文明を滅ぼした巨大兵器だ」

鉄華団が掘り当てた謎の兵器.その情報を聞いたマクギリスは,それが厄災戦の引き金となった兵器であると判断し,自らの目でそれを確認するために火星へと赴く.その行動を知ったイオクはMSで現場に突入するが,その行為が厄災を目覚めさせるのだった.





・ヤクザ屋さん
何やるのかと思ったら,情報漏洩だった.ギャラルホルンの問題はギャラルホルンに任せるスタイル.まあ,自分の手を汚さないに越した事はないよね.賢い.いや,やる気あんのかって感じもするけども.

・変な顔
なんだかよくわからない無人のモビルワーカー的な,と思っていたら...

・給料の運用はお大事に
クーデリアさんを銀行扱いである.まあ,しかし,現金的なものがあるわけでもなさそうなんだけど,銀行もないのかどうなのか.

・七星勲章
セブンスターズの序列を決める勲章的な.MAやっつけた数とかだったのかどうなのか.
しかし,ずいぶんとざっくりとした推論で話を進めているお偉いさま達過ぎる気がする...イオク様だからしょうがない.

・なんかすごいビーム
射線上に特になんもなさそうで良かった,な.イオク様いきなり吹っ飛んだら笑えたんだが.まあ,でも,デフォでビーム対策されているのが鉄血のMSのはずだから大丈夫か?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 23:40 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア