ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜12/11

日曜12/11

・真田丸
みんな死んでく.家康はやさしい.ババア呼ばわりでもうちょっと不憫になってもいい気がするんだけど最期まであのノリで行くのか大蔵卿.正宗様ちょっとすれ違っただけなのに通じ合ってて良い.きりちゃんマジヒロイン.でもやっぱり真ヒロインは兄上だと思われる.

・ドラゴンボール
ヤムチャ.

・ジョジョ
反撃開始なんだけど,億泰がまたやられてる...ザハンドもうちょっと活躍してくれてもいいのよ...

関連記事


[ 2016/12/11 23:36 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア