ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #36 穢れた翼

#36 穢れた翼

「やはり気持ちのいいものではないな.予想外の駒の動きは,盤面を乱す」

再起動したMAハシュマルはイオクの部隊を一蹴すると,子機と共に基地を襲撃して補給整備を行い,ついに人工密集地への襲撃に移る.掘り出してしまった責任を負う鉄華団とマクギリスらは撃退作戦を計画するが,生き残ったイオクが予想外の動きをしてしまう.





・壊滅
圧倒的な機動力とパワーでギャラルホルンの最新鋭機を瞬殺.MS相手にビームは効かないけどそんな事は関係なかった.
デビルガンダムみたいな有機的な自己再生機能はないけれども,子機の生産は出来るし,その子機は本体の修復整備が可能.なんて便利な機械なんだ.やはりラフレシアもバグ搭載できるようにしておくべきだったのだ(関係ない

・火星はマッキーの庭なんで直に行くしかないですよ
イオク様を焚き付けて騒ぎを起こし,行方不明者捜索を兼ねて自分も出向き,ついでに猿とは分かれた方が効率的とかいって単独行動にはいり,まんまと護衛も無しに出撃してきたマッキーの前に立つ.
なんて策士なんだ.どこまで考えていたのかわからない.

・逃げない姫様
まあ,シェルターもアテにならないし,強いて言えばバラバラに避難するのが妥当なんだろうか.
商売人としては逃げて信用を失う方が怖いかなあ.

・ビームよりも取り巻きが怖い
ビームは流せるナノラミネート.ホントに効かない.が,無事なのは本来だけでオプションとかはやられてそうだし,何より後ろの町が守れてないっていう.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/12 00:21 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア