ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  図鑑コンプ

図鑑コンプ

昔は全部揃えようなどとは思わなかったけど,GTSと2ロムあれば余裕だな.
そりゃそうか.


・ユーフォ
流石にいきなり金とったら終わっちゃうかー 大学行っても毎日のように部活見に来る先輩...つまりトサカ...

・オーブ(終)
ジャグラーさんヤンホモかと思ったが,普通にいい人だった...? いい人?
まあ,諸先輩方に並ぶベリアル様のインパクトの方が強いかもしれない.
人間サイドの活躍もあって,いい最終回.

・ライオン
一人暮らしの風邪は辛い.

・ドリフ(終)
とっしーの片手平突きが出そうででなかた.戦国の人と江戸末期の人じゃ侍の価値観違うよなあ.
いろいろ面白そうなんだが,安倍晴明はずっと移動しかしてない気がして大丈夫なのか十月機関.

・ウィッチ
またコアの中のコアかよ!
関連記事


[ 2016/12/25 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア