ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  どのくらい期待しているのか

どのくらい期待しているのか

矢立文庫の期待の星なのかどうかはわからないけど,ガノタ的には面白いところに踏み込んでくれた感じのあるトワイライトアクシズ.流石に一年戦争ネタはもう無理がある.

話としては,ユニコーンのラプラス事件のあと,サイコフレーム開発してたデータがあんまり調べてないアクシズに残ってたらヤバくね?って思った人たちが,どっかに(太陽?)漂流中のアクシズの破片に乗り込むところから.

敵役はどっから持ってきたのかRX78NT1のそっくりさんを扱うブッホ・コンツェルン.小型MSを開発するので基本に立ち返ってというところなんだろうか.
ブッホが気になるならF91の小説を読もう(これが言いたかっただけ).シャルンホルスト・ブッホを引っぱり出して来るとはねえ.まさかねえ.

シャアを個人的にめっちゃ信奉している人が主役格なんで,そこも注目なんですけど,あのシャアをそんなに間近でキラキラ信じてて大丈夫なんですか,とちょっと不安になる(ぉ

・メイドラゴン
テンプレみたいな登場人物をドラゴンの強烈さでぶん回す,見た目の割に力技の話よなあ.

・ポケモン
アロライかわいい.ていうか,バトルメインじゃない分,ポケモンの表情がどれも良い感じだ.

・シカ丸
結局,嫁頼りじゃないか!(拍手

・ACCA
こうやって不穏分子巡りして,王になる準備をやらせるとかそういう計画なの?

・銀魂
ヅラも本気を出せば強い.そういえば,今までホントに本気で戦うことってなかったのか.どっかでやられていた気はするけど.でもなんか爆弾魔やっている方が似合っているような..
関連記事


[ 2017/02/03 01:07 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア