ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  FEHやってみた

FEHやってみた

お話あんまなさそうなんでどうしようかなあと言いつつちょっと手をつけてみました.
初回ガシャで星5マルスがもらえたので,主人公ポイーで進めている.

ガシャは石の消費が5・4・4・4・3と5連でやるとコストが減るので,20貯めたら回す感じか.
一方で,城の強化も同じ石が必要で,永続経験値アップがつくので結構重要な気がする.
好きなキャラとか高レアリティ手に入ったところで経験値の方に回すのがいいのかな.

マップが狭くて移動力も少ないので,攻め方は結構パズル的.出現する敵に合わせた編成もしていかないと,先々難しくなるんだろうなあ.まあ,コツコツレベル上げしてもいいのかもしれんが.

シナリオとしては,マークス兄さんがまたシスコン拗らせていたのは笑うところなんだろうか...


・ACCA
友人バレがすごいあっさりと言うかむしろ今までバレてなかったの不思議だな.

・けものふれんず
なんでこれしんやあにめなんだ……
こんなきけんなあにめひさしぶりだ……
関連記事
スポンサーサイト


[ 2017/02/08 23:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア