ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  時間感覚が狂う

時間感覚が狂う

いろいろあって寝る時間不定期で生活が良くない.
水曜になったところか.


FEヒーローズ.
大英雄戦がヤバいヤバいと言ってましたが,レベルを上げて殴る方向で解決.
強いて言えば,弱点つくスキル持ちばかりなので,無属性の受けがいると安定する気がした.
基本淡々と修練して,スタミナ切れたら闘技場もやる感じ.ストーリーはおまけ(ぉぃ
星4までは覚醒でなんとかなるので,そこまででいいスキル持ちなら育てたらいいんじゃないかと思う.タクミいたらいろいろ楽なんだろうなあ.

今んとこの主力.
・5マルス
ファルシオンによる自動回復.回り込みによる擬似的な足回り強化.早くて強い.あとドラゴンキラー.
青魔法は勘弁な.

・5ロイ
やや硬い.

・4パオラ
ペガサス剣士.飛行で揃えれば協力なのかもしれない.

・4ベルカ
飛べる斧.カミラ姐さんがいればなあ(無い物ねだり
とは言え,キラーアクスと凶星の組み合わせは強い.やや遅いのが難.

・4マリア
リブローで離れて回復できるのが売り.意外と殴れるので,パニック付けるかは迷う.

・4アサマ
自分も同時に回復する杖.防御も上げられる.

・4シャロン
初期メンバー妹の方.槍枠かつ攻撃応援.5にしないと専用武器が使えないのが残念.兄の方は使ってない模様.

・4セツナ
暗器と弓を殺せる弓使い.まあ,本編程殺しスキル強力じゃないけど.


・銀魂
今まで寝た振りだったんじゃないかていう高杉.
10年で大人になったんだか,戦争してたころからふざけた人たちだったような気もする.

・幼女
相変わらず神様らしさの欠片もない神様だなあ.

・リトルウィッチ
イケメンはなんだかんだでイケメンだった.
学校の危機が続くなあ.アイカツでもするのか?
関連記事


[ 2017/02/15 01:22 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア