ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ポケモン怖い

ポケモン怖い

ネット大会いくと,低レートですらガチガチの準伝編成繰り出されて趣味パでは手も足も出なくて辛い.
あれだと新規参入は辛いだろうなあ.


・ライオン
胃が痛い.
そう,天才は油断をしないから天才なのだ...

・落語
それにしても石田ボイスで死にかけの老人来るとは思ってなかったよね.今更だけど.

・青エク
親父生きてたしフェニックスも生きてた.赤い炎と青い炎が共演するんですね.するよね?
そして誰かユキオ助けてあげて.

・けもの
一挙放送を利用してとりあえず全部見たフレンズ.いやしかし,絶滅種とか未確認生物とかはいうことがなんか重いな.あと中の人が濃ゆいの当てているのは狙ってんだろう.
動物たちがフレンズ化しているパークで,そのアトラクションを作ったであろうヒトは開演を前に姿を消し,何も知らないフレンズとしてパークに訪れ,今まで喋らなかった案内役のラッキーが解説を始めて,壊れた世界をちょっとずつ直していくっていうジャンルがSFになっているだけのことはある仕組みだった.
それでいて内容は癒し系に拘る.なかなかのバランスだと思う.すごーい.たーのしー.
関連記事


[ 2017/02/26 01:26 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア