ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #46 誰が為

#46 誰が為

「マクギリス・ファリド……元准将?」

鉄華団の特攻は不発に終わり,火星への撤退しか術のなくなった革命軍.多くの犠牲を支払いながら,状況は悪化の一途の中でも,マクギリスは火星の戦力を吸収しての反撃を目論むが,火星支部には既にラスタルの手が回っていた.





・イカレているなぁ!
双方阿頼耶識ガンダムに乗った場合,まあ,大体互角で機体性能というか隠し武器の分だけキマリスヴィダール有利という感じ.まあ,マッキーの手がアルミリアに貫かれていたというハンデもあったのだが.
しかし,阿頼耶識してんだから,手なんか使わず脳波コントロールにしとけやマッキー.掛け金足りてないんちゃう?

・コロニー出身の石動
どんなヒドイ目にあったんだろうか.
それにしても,せっかくの重装甲バージョンにしたグリムなのに,装甲生かせず,かといって武器も生かせたわけでもない残念な...

・私は弱い!
とはいえ,実際既にラスタルの命救っているわけでジュリー弱くない.勝負には勝っていると言ってもいい.生き残ったし.
人のままで強くなると言っていたが,大丈夫だよね.整備の姉ちゃん勝手になんかしない?

・いろんな奴がいる鉄華団が好きだ
ヤマギの気持ちもサラッと受け入れるシノのイケメン感.
しかし,まあ,オルガはここで折れてしまった方が別の戦いに切り替えられたチャンスの時だったかもしれず.

・アトラさん雰囲気変わりました?
あっ(察し)
関連記事
[ 2017/03/05 23:04 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア