ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ねむねむ

ねむねむ

早寝しようと毎日思っている(出来ているとは言っていない


・けもふれ
怪談話と見せかけて,らっきーさんがたくさん情報開示していただけだった.かばんちゃんはミライさんのフレンズなのか? 先代サーバルと今のサーバルの関係とは? 海の外の世界にはジャパリパークを去ったヒトは存在するのか? 前回もかなりいろいろ喋ったけど,また増えたな.
にしても狼なのに狼少年とは如何に...

・ACCA
もう一人の王子に集まる期待と王の体調悪化.
割と誰も彼も違う考えだけど落としどころあるんかいな.

・ボトムズ
神になるとか言い始めるキリコに戸惑う仲間たち.まあ,そりゃそうだ.

・リトルウィッチ
惚れ薬じゃなくて惚れ蜂.存在を認識していながら刺されてしまうとやっぱりかかってしまうの強力だな.でも叩き潰せば治る.蜂的にはちょっと可哀想だが.
貴族キャラもいろいろいていい.
関連記事


[ 2017/03/16 01:04 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア