ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  鉄血のオルフェンズ >  #48 約束

#48 約束

「先に行っているからついてこいよ…」

全滅を偽装し地球まで逃げる覚悟を決めた鉄華団.一方,マクギリスはこの場でラスタルとの決着を望み,一人バエルと共に包囲を強行突破する.地球との連絡もとれ,元タービンズの協力を得られる事で安堵するオルガだったが,その隙に襲撃を受けてしまう.





・オルガの考えが俺の考え
この期に及んで,な気がするマッキーの勧誘に耳もかさない三日月.
ていうか,マッキーもマッキーでラスタル軍を全部倒せばセブンスターズに戻れると本気で考えているんだろうか...

・八つ当たり
元から騒ぎを起こすつもりだったわけで,イオク様は無駄な犠牲だった気もしないでもない.まあ,仲間呼ばせるためにも即死させる気はなかったんだろうけども.これで負傷して後方送りでイオク様は生き残り確定かなー
ていうか,バルバトスとバエルが戦場に出てたらこの包囲は意味なくない? ダインスレイブないの?

・緊張感ねえなあ
さすミカ.
ハッシュくんはなんでそんな純情なの...

・穴掘り
まあ,逃げるためだし,ザックも頑張れるよな.
一話でマルバの逃げた経路かと思ったが,マの字も出なかった.

・様々なフラグがあった
捨てる神あれば拾う神もあり,暗殺しに来る奴もいる.鉄華団の旅はそういうものであった.
家族を守るために全てを賭けて,最後まで前に進んで死ぬのは実にオルガ・イツカを全うしてた.
ゲームにするには戦場で死なない人が多くてつらそうだなオルフェンズ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/20 15:12 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア