ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/9

日曜4/9

・エグゼイド
モブライダーもうちょっと引っぱるのかと思ったけど,普通に医者を認める流れだった.一人ぐらいやたら強い廃人ゲーマーとか現れたりせんかな(めんどくさい

・プリキュア
親衛隊はいろいろメタい存在なんだけど,目が逝っててそれどころじゃなかったw

・巨人
壁の中の巨人と宗教団体だけでも謎なのに,まだまだぶっ込んで来る謎.
そんなに大きくない巨人でも頑丈すぎて怖いなあ.カッターくらい持って来る余裕無いのか.なかった.

・歯医者
死に立ち向かう勇敢な少年だったような気がしたのが,一番死を受け入れていたのはどうかと思うが,まあ,その着飾った銃で私の心臓を貫いたところで何の感動も与えないトレーズ様リスペクトの姿勢だったのでいいか.歯医者にはなれなかったが,敗者になれたのだ.おめでとう.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2017/04/09 22:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア