ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  デスクワークが多い

デスクワークが多い

実験してた方が調子がいいと思うんだけど,避けては通れない年度始めである.
やるこたあるのだが.


・ひなこのーと(新)
ごちうさとからきすたとかその辺の四文字を混ぜて煮込んだみたいな奴だ...まだいけるのかなあこの流れの作風.

・ID-0(新)
宇宙採掘お仕事ロボットものかと思ったら海賊みたいな感じでガチ戦闘始めました.割と殺伐してんな.
だまされ主人公は本体と分かれて機械の身体生活を続けるのかと思ったら意外とすぐに戻った.展開はええ.

・リトルウィッチ
労働運動たのしいw
しかし,本人達は必死の労働運動も,実は黒幕のマッチポンプというところまで出来上がっててなかなかに皮肉効いているし,お話としてもアッコがアーシュラ先生から引き離されてしまってハラハラするので二十三重に上手い.
関連記事


[ 2017/04/12 00:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア