ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  そうそう

そうそう

珍しく日本映画みたら,ああこういうオチが日本映画なんだったなとか思い出した.

主人公の片割れが死ぬんだろうなあ,とは思っていたのだけど,その前振りの「借り」の内容がさっぱりなもので,や,別に無理して殺さんでも,ハリウッドみたいにベッドシーンやって終わりか,なんやかんやで日本にいられなくなって夢だった戦場カメラマン目指して高飛びエンドとかそんなんじゃダメなん?みたいな.

鉄血に通じる何かがあるような気がしたメモ.


・巨人
巨人になっても一人じゃ勝てないけど,やっぱフル装備の調査兵は強かった.ていうか,獣どこいった.
エレンが特別じゃなくなったけどどうすんだろか.まあ,三人いたら,あとはいくらでもいそうな気はするわな.

・エグゼイド
レベル1とか2とか言ってた時代が遠い昔のようだ.

・DB
ピッコロさんは,まあだいたい神だったわけで,戦闘力が神クラスになってもいいか.復活したアルティメット悟飯がどのくらいなのかよくわからないけど.魔人ブウを余裕で倒せるレベルなんだから,超3以上なんだよな.

・ID0
順当な仲間集めシナリオで謎もそろそろ揃ったので,話動き出すかなあ.にしても,イドの身体の在庫はどんだけあるんだろうか.壊してばかりで不安になるw

・リトルウィッチ
イケメンはイケメンだった.まあ,珍しくアッコはネズミしてて割と問題起こしてなかったのだが.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2017/05/02 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア