ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ようやく仕事始め

ようやく仕事始め

放射光施設に行かないと仕事してない気分である.まあ,いろいろやる事はずっとあったけど...


・有頂天家族
おじさん死亡.まあ,やってきた事からすれば当然の報いだったのだが,天満屋にやられるのはちょっと悲しいと思うので,上手い配置なのかもしれん.つか,ホント寿老人何者なんだ.怖過ぎるぞ.

・リトルウィッチ
ダイアナいいこだった.まあ,わかってたわけだが.
帽子返しに来るのかしらん.

・ID0
声は変わるけどみんな顔一緒なのか...情報はかなり出てきたと言うのにまだまだ先が読めない.
イドのツンデレに応えるリックいい奴だった.

・ザブングル
年増女連呼してて笑う.子供が真似したらどうするんだw
イノセントへの疑念と信頼の間で揺れ動いている感じで,なかなか不安定よね.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2017/05/24 01:34 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア