ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/4

日曜6/4

そんなに疲れることはしてないけど,日曜朝から仕事は疲れる感じはする(気分


・ベルセルク
チート相手には少しはチートアイテム使わないとね,みたいな.魔女の寄り道重要だった.髑髏さんは何者なんだ...あの見た目でいい人過ぎる.

・巨人
割と謎どんどん解明されていっているのにわからないことだらけだ.エレンの無駄な抵抗も少しは意味あるかと思ったが,無駄だったか.

・エグゼイド
やっぱりブラック企業なんじゃないかな...レーサー死んだ当たりから面白くなったけど,復活したらまた変わって来るのだろうか.
頑張ってラスボスのウイルス手に入れたのに,既に対策講じられていたっていうか,ウイルス感染させても,本体の強さは変わらないのな.

・DB
占いババの負担が大きいw
関連記事


[ 2017/06/05 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア