ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  大したことではないのだが

大したことではないのだが

やっぱり気になることがあるといろいろと身が入らなくて良くない.
とりあえずすっきりはしたので,切り替え切り替え.


・ポケモン
ネマシュの胞子強すぎ...ETして寝落ち.サトシの体力は異常(いつもだ
ゲットしそうでしないけど,収集が目的ではないから,戦いが好きそうな性格な奴だけでいいのか.

・BORUTO
いいんちょ,被害者にもってこい過ぎる.ていうか,クラス内の戦力差激し過ぎるよな.

・カド
回りくどいやり方ではあるが,交渉の交渉には成功した,のか?
ぶっちゃけザシュニナの情報獲得できる範囲が人間のそれとは全く別ものな気がするから裏で動く意味あるのかは謎だよな.

・ザブングル
年増女もといマダムじゃなくてミス・ギャブレット・ギャブレイの最期.部下には売られ,ティンプに恨み言を叫び,上司に撃たれる.散々に悪党していたのだが,哀れな最期だ.猫は逞しく生きてくれるのであろう.

・ID-0
テラ子安.ていうか,ジョジョとディオの対決.
リックがコピー体でありながらああやって生きているのを見せた後なだけに,敵感はすごいな.いやでも,移動天体どうにかなるのかこれから.

・リトルウィッチ
信じていたものが悉く壊れてくアッコも辛いが,攻めを受けるしかないアーシュラ先生の立ち位置もなかなか辛い.
関連記事


[ 2017/06/09 01:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア