ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/11

日曜6/11

アナデンクリア.と言っても,第一部で,俺達の本当の歴史改変はこれからだ!エンド.
そのうち配信されるのか知らん.

レベル60あれば問題なくクリアできるので,コツコツシナリオキャラを星4まで上げればガチャなくてもクリアできるレベル多分.
いやでも,ヒーラー一人じゃきついか.妹仲間入るのクリア後だしな...

隠しシナリオというか,メインだけ追ってると気付かない要素がちらほらあるので,いろいろ触って行くことで面白さもアップする気がする.


FEH.満を持して登場した連戦イベント.
計算上ちゃんとやれば報酬取れるんだけど,なかなか難易度は高いので周回回数考えるとなかなか大変かもしれん.
ここで,5%ガチャ置けばいいんじゃないですか運営さん?


・進撃
エルヴィン団長の腕が...腕だけでよく済んだな.
突撃しても死ぬししなくても突然の死なので壁の外は地獄だぜ...超大型は雑魚散しには役立たないのだろうか.
まあ,今川アニメみたいに,最初からホントのコト言っておけばこうもならなかったであろうみたいな気もするが,どうなんだろか.

・エグゼイド
相変わらずコンテ演出ひどいw
レーサーはどうなんだろうなあ.

・DB
フリーザの扱い難しいなあと思うが,これはこれで面白いか.
どこの宇宙も天使は余裕なのに,界王と破壊神コンビはいまいち俗物っぽくて不安になるな.第7はまだ神様っぽい.
関連記事


[ 2017/06/12 00:45 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア