ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  Mブレマー

Mブレマー

FEHやってて,暗夜はノーマルクリアしかしていないことに気付いたので,ルナに手を出したものの10話も行かずにハードに下げました.無理.
ていうか,ハードでも普通にカウンター持ち弓モブがワラワラいて引く.
マニキとカミラ姐さん頼もしい(知ってた


・ID0(終)
海老メカで,オレが俺達がエバー重罪人だ!で,異星人?と対話して解決なので,実質ガンダム00.となると子安氏は位置的にデカルト・シャーマンなので,彼が刹那と絡む因縁があることによって重罪人であることが最終局面にまで付いて回って美味しいということだな.いい反省会だった.
というのは置いておいても,突然始まるソーラン節最終決戦(意地でもかっこよく終わらせない気か)とか,CG泣き顔可愛いとか,いろいろ面白かった.いいアニメだった.

・リトルウィッチ(終)
魔獣っていうか,使徒だね君...
対立もしていたダイアナとも協力して,先生の出来なかったことを成し遂げる.が,まだ飛べない日常をまた頑張るっていうのがいい感じだ.夢は叶ったけど,そこで人生終わりじゃないしな.

・有頂天家族(終)
(実は第一話途中から見た所為なのか二代目が泣いている理由がよくわかってない)
詰まる所,カイセイが幸せそうで良かったです.

・ザブングル
エルチがエキセントリックなことやり出したが,トミノアニメなのでしょうがないね.
後半でいただきじゃ!したと思ったらボタン砲直撃でさっくりやられちゃったビッグマン.あっけねえ爺さんだった.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2017/06/28 00:56 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア