ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  飛行機慣れたけど慣れない

飛行機慣れたけど慣れない

座長って何やるんだっけ(今更


・アトム(終)
まあ,なんだ,アトムじゃなくてもいいと思うくらいにはちゃんとしてたと思う.すでに感情生まれている気がするわけで,7が作られたらどうなるんだろうか.

・ポケモン
釣りというか,スイレンの試練をスイレンが受ける.
ママンボウの癒しの波動とかいうトラウマ.雨が降っていたら死んでいた.
まあ,ピカ様が本気出して10万ボルトしていたらみんな感電してたけど,釣り勝負だからね.

・ボルト
なんとか丸く収まった.
ダンゾウはやり方はともかく里だけは守る思想だったのに,部下はやっぱり逆恨み系でダメだった.

・カド(終)
現代では勝てないので未来の子供を秘境で育ててやっつけるファイヤーエムブレムだった.
突然のヤンホモはありなのかとか,交渉して欲しかったとか,思いはいろいろだよなあ.
新道は確かに大物ではあるのだけど,自分が子供残して死ぬのも策の内くらいに覚悟完了してるのもどうなんだという気もしないでもない.それならイホウへ行って時間稼ぎくらいの妥協点見出せたんじゃね...
関連記事


[ 2017/07/09 00:36 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア